動き出してます

新年を迎え、やっとみんな仕事のエンジンもかかってきたぞ、って思ったらもう週末なんですね。早い早い!!

昨年末からデータ入れ頑張ってて、ただひたすら入力していけば早いですけど、そうではなくてやっぱり気になることや

あれ、これって、ってことがあったりして、それが気になると、やっぱり済んだはずのあの一群ももう一回見たほうがいっか、って

また戻ったりして、あまり効率的ではないんですけど^^;でもだんだんと楽しくなったりもしてきて 笑

見る人によって同じ情報でも、引っかかるところが違ったり、気になる数字や情報はそれぞれです。

注意力とかいうことではなく、それこそ年齢や、立場や経験色んなものが皆少しずつそれぞれに違うのですから

担当がいるとはいえ、任せるべきところは任せるべきとはいえ、時には違う人間が違う目で見ることも必要だな、と改めて。

色々な持っている情報を貯めているだけではただの文字なので、昨年からそれらをどう活かしていくか、整理をしている最中です。

それをどう見極めて、どう料理するのか、今年から少しずつトライしていく予定。

やってみたいことは、盛りだくさん。

できることから、一つずつ。

今年はいろんな人に、会いに行くのも目標にして、全国キャラバンも目論んでおります!

なんだか大きくいろんなことが動き出す一年になりそうな予感です♪

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業