秋ですね

暑さ寒さも彼岸まで、って言い伝えって、なるほどすごいなぁと思いますね。

勿論日中、日差しはまだまだ強かったりしますけど、それでもやっぱり空も雲も空気もどこか違って

やっぱり、秋が近づいているなぁ~って思います。

工場の隣の栗の木のイガも、少しずつ茶色くなってきて、柿も色づいてきて、研修センターの庭の紅葉も、焦げているんじゃなかろうかと思われた部分以外も

なんとなく色づき始めているようです。

ってことは、そうです。落ち葉の季節の到来間近、ってことです^^;

また、修行の日々がやってきます。

土手の彼岸花や公共の施設の木々は、まぁキレイ、って楽しめますけど、その後を考えてしまう

所有地域内の木々は、まぁキレイ、の前から落ち葉になってしまうその先を想像してしまうという

哀しい思考になってしまっておりますが

運動不足の解消ということで、また励みたいと思います。

色々便利グッズも揃えたのですから、有効利用をしなくては、です。

連休だらけでなんだかペースも乱れ気味、季節も変わり目。体調管理に気を付けて、なんだか長いこの一週間を頑張りましょう!

そして、明日一日が、安全に無事に過ぎますように、と、なんとなく手を合わせるような気持ちだったりなのは、私だけでしょうか~?!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業