無事帰宅

各種ミッションを終えて、無事帰ってきています。

東京2日目の夜、寝ようとしたら急に脈が速くなるのを感じて、え?なにこれ、え?熱出る??コロナ!?とか?

って、いう瞬間があってホント焦りましたけど、朝になったら普通で熱をバカみたいに何度も計ってみたりしましたが、なんともなく

こんな風にみんな、いつもとちょっと様子違っただけで、焦ってみたり不安になってみたりしているんだろうなぁを、体感しました^^;

今回は京王線に乗ったり、日暮里の方へ行ったり、ビッグサイトも別ルートを試してみたり、色々研究、散策で、よく歩きました。

各地、各路線、面白いですね。

すごいタイミングでいろんな人に見つけてもらったり、見つけたり、で約束がうまく取れていなかった方々とも会えたりで、嬉しいビックリが続きましたし

思いがけず立ち話した方から、いいヒントをいただいたり、リアルな情報を自分で得ることが出来たのは

やっぱり、自らが動いたから。

色々なキーワードを、忘れないうちにメモメモ。そしてそれを活かさなくちゃ!ってことで明日もまたとある方と面談です♪

会ってくださった多くの方々、時間を割いてくださった多くの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業