声をだそう!

やっぱり、声を出して言葉にして、言ってみるもんですね。

チリトリ、色々あるみたいです。もうホームセンター行く気満々です! 

で、今日来てくださった方には、実はこういうモノ作りたいんですよね、って言うと、あ、協力工場うちありますよ。とあっさり。

縫って縫えないことはないので、うちの工場で縫うつもりでいたのですが、餅は餅屋。やはりそれぞれに専門がありますから

ちょっとした資材にしても、縫う速さにしても、ミシンの調整ひとつとっても、専門家のほうが断然効率が良いに決まってます。

ちょうど2日前にも、これなんとか縫えないかしら?と相談に来られて、いや~うちのミシンでどうかなぁ、こうかなぁ、あそこだったらここだったら、の雑談から

ちょっと目途が立って、帰られたんですけど、無事縫えるところみつかりました~!と喜びの報告がありましてね

やっぱり何事も、動いて話して、言葉にすることで繋がるものですね~って^^

ということで、明日は徳島へ行って、いろいろ声に出してきます~!ちょっとずつエンジンかかって来たぞ、という感じですな。

気を付けて、行ってまいりま~す♪

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ