撮影終了!

今日も備後一宮 吉備津神社の月次祭からのスタート。

いよいよカレンダーもあと2枚。11月でございます。おせちだの、年賀状だの、そんな案内が目白押し。

あっという間に11月も過ぎそうですね。

さて先週末、初めての全て地元で自力で撮影が無事終わりました。自力と言っても勿論私一人の力ではなく、それぞれの地元のプロフェッショナルが集まって

地元での撮影は、まさに地産地消だわ、って感じです。

しかも途中、問題が発生しても、すぐに会社に連絡してすべて事なきを得て、実にサクサクとスムーズに、ほぼ段取り通りに進めることができました。

はじめまして、とは思えない素晴らしいチームワークで、すごく皆さんの感じが良くてやりやすいです~、とモデルちゃんもノリノリで

皆さん初めて目にする一つ一つの衣装や小物のこだわりやデザインに感動してくださって、

2日後の法事に欲しいわぁ~!幼稚園の卒園式に着たいわぁ~!出張の時このスカーフ一枚あるといいよねぇ~!って

こちらも、そういってもらえるととても嬉しいし、そこに感動してくれるんだ、と改めて なんだか新鮮な気持ちにもなりましたし、おっ!と新しいコピーも浮かんできて

有難い撮影となりました^^

さ、ここからまたバトンを渡したり受け取ったりしながら、年末まで駆け抜けます!

新たな見せ方満載です。どうぞ来春2月を楽しみにしていてください♪

 


 


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ