新プロジェクト

今、一つ新しいプロジェクトを立ち上げておりまして、今週末を目途にスタート予定です。

コロナ禍でなにかとネットを見る時間も増えて、色々考えることも増えて、ちょうど末の息子も大学生となり、こういうのもあっていいんじゃないか?って思っていた時に

ちょうどエンディング産業展があって、その際に沢山の学生さんも立ち寄ってくださって、先生方も立ち寄ってくださって、

その勢いで一気に突き進み、これがどのくらいの花が咲き実が成り、そして次への種となって、また次へと繋がっていくかどうか・・・・?は未知数ですが

まずは、やってみるべし、でHPに新しいコンテンツ作り中。もう少ししたらちゃんとご披露したいと思います。

で、もう一つ、別の視点からの新商品を検討していまして、これも情報収集の為に教えてくださいメッセージ流したら、早々に情報提供くださって

リアルな数字が解ったら、早速仕様書作ってサンプルに取り掛かりたいと思っています。

でも、数字だけではなく、使い方、使うシーン、使う人、も様々かと思うのでこの辺りはしっかりヒアリングしつつ、です。

さらに、ずっとこれって、面倒だよなぁ、どうにかならないかなぁ、と思っていた案件も、ひとつ面白いものを見つけたので

これも、今日ライン長にお願いして「何コレ!?」って目をぱちくり。で、今縫ってみてもらっています。

現場アルアルな紹介の仕方をすれば、欲しいかも~って思ってくれる方が少なからずおられるような気がするんですけど

こちらもまた、モニター依頼するかと思います。是非その際はご協力くださいm(__)m

なんだか、色々やってますよ感満載ですが(笑)乞うご期待!!でお待ちください。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ