スイッチ オン!

我が家の受験生、ようやくスイッチ入りました。

って、今?って感じですけど^^;一瞬で時が過ぎて、今日一日何をやったか思い出せないそうです。

なかなか起きないのも、数学を解いているから自分は起きているつもりなんだそうです。

きっと、それなりにはそこそこしていたとは思いますけど、本当に、正直あなたそれで受験するのかな??としか思えない数々の行動でしたし

きっと本人も、なんとかなる、と思っていたんでしょうけど、急にこりゃなんとかならんぞ、と思ったようで、マジ時間無いし、って。吐きそう、って。

お~、ようやく、きたな、って感じでこちらも眠いのを堪えて夕飯を待ちながら、なかなか箸が進まないのをじっと待ちながら、

負のオーラ出まくりなのを、なんとか跳ね除けてやろうと、笑いながら大丈夫大丈夫って、背中をさすってやることしかできませんが、

常に省エネモード、低燃費志向で熱くなることがなく、一体スイッチが何所にあるかず~っと不明だったのですが、ちゃんとスイッチあったんだな~、って(笑)

ちょっとホッとしているというか、ちゃんと試練と向き合って乗り越える、ってこの貴重な体験ができていることが、母としては嬉しいです。
 
そんな息子を置いて、母は久し振りの大好きな新幹線で東京~♪ヒドイ人みたいですけど、仕事ですから!!っていうか受験に合わせて仕事入れてたら

東京は受けない、ってなったので母だけ東京、になったわけです。こちらは次の新しい柱になるかも!?という思いがけない再会からのまさかの新企画ですから

外すわけには参りません!ということで、
また水曜日にお目にかかりましょう~!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業