カタログ出陣式

昨日は立春。そして大安。

本当に穏やかで春を思わせる日差しと陽気の中、ワーキングユニフォームブランドのユニウエアカタログの出陣式を、備後一宮吉備津神社の宮司さんに執り行っていただき

全国のお客様の元へと、新しいカタログが旅立っていきました^^

アパレルだけでなく、どの業界も、いい話はなかなか聞こえてきませんし、景況感も停滞気味から、更にこのコロナウィルス騒動で悪化の一途・・・・ともなりかねない

いや~な感じが否めない今日この頃ではありますが

「え、今回どうされました!?」って思われるであろうかなり思い切った表紙が、きっとお客様の目を留め、表紙をめくってくださるであろうと

表紙の青空と昨日の青空がきれいにリンクして、とても清々しい気持ちで送り出すことが出来ました。

宮司さんが式中に、神様をこの場へ降ろしてくださって、最後にまたお戻りになる時の独特の節というか、おまじないみたいなシーンがあるんですけど

皆頭を下げているのですが、急にカサカサカサって音がしたな、と思ったら、撒いて下さった紙吹雪(切麻 きりぬさって言うんですって)が

カサカサカサってクルクル舞って、風がさ~ッて吹いていったんですよ。

あ~、神様ちゃんと来て下さってて、今お戻りになったんだなぁ~って、あ~きっといいことあるな~って^^

明日は動画もアップ予定です。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業