理性ある行動を

不安が広がる新型コロナウィルス。

中国本土では10日から稼働、というお達しでしたけど、結局14日までは工場は開けてはならない、というお達しになったらしく

いやいや、本当に中国だけでなく全世界にウィルスの心配だけでなく、原料だったり部品だったり商品だったり、もういろんなモノが足りない騒動になりそうです。

14日といってはいますけど、これもまた不確定であることでしょうから、本当に世界経済がどうなっていくのか、不安要素ばかりがそれぞれに募っている今。

リフィンは国内縫製ですし、国産生地ですので今の所大きな遅延や問題は無いと思われますが、

国産生地といっても材料や染料など、オールニッポンのものなど、実はもうどこにもありません。いずれ何かしらの影響が出てくるかもしれません。

ユニウエアは中国縫製がメインです。こちらに関しては随時情報を共有しつつ、皆様にお知らせして参ります。

中国へマスクを送るにも、マスクって書いてあると取られるから、書かないでください、とか、そう思いたくはないですけど、

そうなんだろうなぁ・・・という現実があったりするようです。

疑心暗鬼になってしまうのは、中国に限ったことではありません。

これから船から下船される方、武漢から戻ってこられた方、観光地の方々や普段から中国の方とお付き合いのある方々、そもそも移動しない人、人と接しないという人なんて

皆無ですから!!

人として、理性ある行動をとっていきたいものですね。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業