あっちへこっちへ

明日からしばらくあっちへ行ったりこっちへ来たりを繰り返すことになりそうです。

お互いが引き合う瞬間ってあるのかないのか、不思議なもので双方の想いがうま~く合うことってありますよね。
そういう意味では、私はとっても恵まれていると思うことが多々あります。
今回は、とある展示会を見せていただいたり、とある勉強会に参加させていただいたり、離れた土地に住むもの同士が東京で打ち合わせをしたり。
勉強会では、新しい私に出会ったらどうしよう!?って別に宗教がかっている訳ではありませんが^^;
以前からちょっと興味関心がありましたし、楽しみでなりません♪
ということで、次回の更新はちょっと不明確。
昨日ばったり再会した友人に
「絶対、いいおかぁさんって感じで主婦してると思ってたのに~、どう見てもバリバリ働いてますってオーラ出してたよぉ。」
と、言われてしまいました。ギラギラしてたんでしょうか^^;
では、来週のどこかでまた諸々ご報告いたしますので!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ