休み明け

お久しぶりです。

横浜、川崎から千葉へ。そして戻ってきた足で学校の夏休み研修説明会後、ようやくGW^^でした。
今回の訪問は、かなりの収穫!!
もちろんゴールは見えません。
でも、うっすらと伸びていく道が見えてきたような感覚です。
川崎の街は活気がありビックリでした!
横浜はやっぱりお洒落でした。
千葉はたくさんの緑と蛙の大合唱が迎えてくれました。
再会、初の出会い、再認識、新しい発見、これらが混ざり合いながら、この道はどこへと続くのでしょうね。
正直不安も少なくないのですが、楽しみに変えていく努力をしながら
まずは展示会、何かを皆さんに感じていただけるよう、持って帰っていただけるものができるよう、思わず誰かに伝えたくなるように
いろんな人を巻き込みながら^^;頑張っていきたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ