お待たせしております

またまた雨ですね。

気温がまた下がるとか・・・・・・
気候が安定せず、お野菜やお米の発育も心配。
さて、新年度が始まったり、やはり暑くなるこれからということで、新規の注文や追加の注文を次々といただいております。
社長からのリフィン通信でもお伝えしたように、普段よりも少々納期がかかっています。
注文の時期は重なるものですから、じゃぁ早くから縫っておけばいいじゃん、といえばそのとおりではあるのですが
リフィンのお客様は、自分仕様にされている方も多く、その場合、ご注文いただいてから縫わなくてはなりません。
9号、11号、5号はすぐあるけれど、7号だけがないからそれを待っていただくと二週間先に、とか
見本で全国あちこちに旅に出ているので、帰ってくるのが二週間先、とか
YJ-784は十分揃っているのに、今月はなぜか794の注文ばかり、とか^^;
海外で縫うのとは違って、船が出ないかもしれない、とか法律が急に変わって通関に時間がかかるとか、出来上がったものを見ると裏表が逆だった!
自社国内縫製工場では、そんな心配は一切ありませんが
でも、人が一日に縫える枚数には限度があります。
本当に申し訳ないのですが、一生懸命工場でも縫っていますので、どうぞ今しばらく、少々多めにお時間を下さいませ。
待っている時って、時間がいつも以上になが~く感じますよね。本当に本当に心苦しいのですが、よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ