フューネラルビジネスフェアに向けて、その一

今年のフューネラルビジネスフェアは、ちょっといつもより遅めの7月8,9日。

毎年内容に頭をひねりながら、予算とにらめっこしながら、出展回数も回を重ねていき、気がつけば、もう今年で9回目になります。
変遷たるや、思い返せばすごいものがありますが、私たち自身もものすごいことになってきていることを実感する毎日です^^;
たくさんの人の出会いや声に支えられて、ここまで来れたのだと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も新しい何かを皆さんに見て感じていただいて、何かを得てもらえるような内容にしなくてはと、四苦八苦していますが
またまたいろんな人を巻き込んで、すごいことが!?できそうな予感がしていますよ♪
まだ空想だけ、の部分もありますが、それらを現実にしていくために明日からまた行動をおこしていかなくてはなりません。
少しずつ、ご紹介していきますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね~^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ