今日は本社

福岡へ行ったり、東京へ行ったり、あ、岡山にも行ったりして・・・

今日は福山本社に、終日ステイです。
報告したいことは山のようにあるのですが
やらなくちゃいけないことも山のようにあり
来客も次々と・・・・・ありがたいことですね!
いずれにせよ、ふんふん、ふむふむ、なるほどそうそう、ってヒントはあちこちに散りばめられていて
こんなことしたいな、こんなことはどうだろう、こんなカタチにならないかな、ってざぐざぐしただけの私の想いに
賛同してくださったり、膨らませてくださったり、広げてくださったり、お力添えしていただけることがたくさんあり
本当に感謝の連続です。
昨日は夕暮れの青山のリフィン特別会議室!?で素敵なメンバーとロゼのシャンパンとお手製オードブルで乾杯♪
語り合いたいことはまだまだ山のようにありましたが、後ろ髪を引かれる思いで最終の新幹線に乗って帰ってきました。
さぁ、明日は小学校役員会と運動会の準備。溜まった掃除^^;
日曜日は長男君最後の小学校の運動会を心に焼き付けてこようと思います。
皆様も、よい週末を!!

コメント

  1. あいかわらずお急がしそうですね!
    帰りの車中はとっても楽しかったです。
    また、お会いしましょうね!

    返信削除
  2. ねこさん
    こちらこそ、貴重な体験をありがとうございました^^
    しかも、ネコさんからのコメントは、記念すべき500件目!!
    積もり積もって、500もの声がここに寄せられたこと、改めて感謝と感動を覚えています。
    頂いた詩を、いつも持ち歩く手帳に貼らせてもらいました^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ