ご報告

再検査、でどうだったんだろう、とご心配いただいていては申し訳ないので

というほどの読者数でも何でもないのですが^^;備忘録としても残しておくということで一応ご報告。

結果、なんでもありませんでした~~~!!!

今回の会社で受ける健康診断日が、例の発熱やら、その他含めたまたまいろんな体調の変化が重なりすぎているタイミングで

アチコチに、出なくていいもの、見えなくていいもの、がちょいちょい見え隠れしちゃったみたいで

そういう時は、日にちずらしていいですからね、ということも学んだ、ということで、結果オーライといたしましょう。

そんなこんなで、いろんな人と体のことや女性特有の心身の変化のことなど話す機会もありましたけど

本当に症状も、感じ方も、対応も人それぞれだし、正直比較のしようもなくて、いつもアンケートというか問診を書きながら

痛みとか、量とか、みんなどう判断しているんだろう、って思うんですよね。今回朝ドラでそういう女性の体のことを、リアルに盛り込んで話が展開するシーンがあり

ネットがざわつく、ってありましたけど、それがまたネットで話題になるっていうのも、今更というか、そういえば確かにそうだなぁって

すごくやっぱり取り残されているというか、秘めた感じというか蓋をする文化だな、とま、今もすごく私もオブラートにぐるぐるにくるんだ感じで書いてますし^^;

とりあえず、不安材料は一つ消えましたので、また動き始めますよ~!!ということで来週からまた忙しくなります^^


 


コメント

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み