リニューアルしました!!

いろんなことがどんどん進化して、少し前まで普通だったことがあっという間に古臭くなったり、貧相にみえたり。

画像もどんどん美しくなっちゃって、Wiiを久しぶりにやってみたら、画像悪っ!荒っ!!って子ども達大笑いしてるし

スマホであんなに何でも綺麗に撮れちゃったら、スタンダードがそれなんですから、怖いですよね。

なので、ホームページとかも画像だけでなく作り方とか見え方で、時代がどうしても出ちゃいます。

今はまずネットで検索して、なので、第一印象それで決まっちゃうことも多々あるのが実情。

例え、「夏季休業のお知らせ」であったとしても、何かしら動いている感がないと相手に不安感や不信感さえ抱かれてしまいます。

手直ししたいけれど、思っている以上の経費と時間が必要になるんですよね、これが^^;

で、なかなか手をつけられなかったりするんですけど、ようやく公式ショップがリニューアル出来ました~!!

https://www.li-fin.com/

じつにチマチマした作業をひたすら繰り返したりチェックしたり。

できるだけ自分たちでできることは頑張って頑張って、今も少しずつ情報を追加する作業が

地道に続いております^^;

カタログには掲載しきれないこと、例えば内ポケットの深さとか、口幅とか、どういうシーン向けだとか、洗濯の注意事項とか!

まだまだ地道な作業続けていきます。いつでも修正、追加ができるのがネットショップの便利なところ。

こんなこと知りたいとか、ここわかりにくいとか、画像が欲しいとかありましたら、遠慮なくリクエストくださいませm(__)m



コメント

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み