再検査

検診で、今までほとんどAだったのが、ちょいちょいランクが落ちたものもあったりしていまして

明らかに、原因がはっきりしているものや、毎度のことなのでこれは無視で大丈夫、のものだったりもありますし

検診の直前に例の久しぶりの発熱で、処方された薬の影響や体力も落ちていたということを言い訳にしたとしても

それは明らかに関係ないでしょ、ってものが1項目増えたので やはり、健康第一。早めの検査ということで明日は久しぶりの産婦人科へ。 

あ、そんなに深刻なものではないので、ご心配なく!で^^

原因がはっきりしているものも、市民病院卒業から1年がちょうど経つので、これも一応念のため行っておきましょう、と先ほどママ友に連絡を。

1週間前から予約取れるようになってるからネット見て、わかんなかったらまた連絡して~とありがたい返信。

こういう時、病院関係の友達が多いと助かるというか、安心というか、ありがとう~~~!!!って思います。

ママ友が沢山いて何がいいって、いろんな専門家がアチコチにいてくださるということ。

病院関係に限らず、それぞれに料理だったり、デザインだったり、介護だったり、エステシャンだったり、保険とかね、経営者だったりと、いろんなエキスパートがいるので

ちょっと聞くんだけどさぁ、が出来るのって、ありがたい限りです。

旦那さんから見ると、よう聞くのぉ、よう頼めるのぉ、って厚かましい奴、みたいに見えるそうですけど^^;

子育ての中で、お互いに助け助けられながら、役員やったり部活動を通して出来たママ友は

幼馴染の同級生とはまたちょっと違う、心強い味方。 同志のような、なんか、ね^^

同級生もこれまた貴重で、心許せる、あの時に戻れる、お互い変に頑張らなくていい大切な存在^^

明日は、次のお仕事をご一緒するかも、の新しい出会いも待っている日で、ドキドキとワクワクの同時開催日になりそうです。

 

 


 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

甥っ子の結婚式にて

帰省

お盆休み