採寸

今日は採寸の為に会社にお越しいただきまして、なんだか楽し気な声が聞こえてきて順調そうだな、と

見本の商品を送っていたのですが、やはりちょっと気になる個所があるかもということで、たまたた家もお近くだった、ということもありますが

直接お越しくださいまして、パターンナーと共に採寸して、気になるところもちゃんとお互いに確認し合えたので、

バッチリ、よいものがお作りできそうです。

入らないくらいなら、ってどうしても、大き目を選びがちだったりしますが、もしあのまま見本のでいいや、ってなっていたら

せっかくの服も見た目も、ちょっと残念になっていたかもしれません。

時々こうやって、会社に直接来てくださる方がいらっしゃいますが、いつでもウェルカムです!!

来られた方も、とても安心して来られた時よりいい顔になって嬉しそうに帰っていかれますから、こちらもとても嬉しいのです。

色々なお話もできますし、ね^^

そしてもう週末ですねぇ。つづく、の貴重な体験のお話は、また後日。

今週末もイベント続き。腰がピキッとならないよう、寝てるのに眩暈がしてるわ~にならないよう、なんとかもう少し頑張ります!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業