車に乗って

ちょっと早起きして早めのスタートだったおかげで、香川→徳島→愛媛をぐるりいい感じに回って、帰ってきました。

そんなに!?って感じがするかもしれませんが瀬戸大橋を渡ってしまえば、香川の高松市、徳島の徳島市、愛媛の四国中央市は適度な三角形で瀬戸大橋にまたたどり着き、

いい高速道路がある+交通量がすくない+更に平日、なのでもう笑っちゃうくらいスイスイで、山々も紅葉して、瀬戸内海や和歌山湾やあっちにもこっちにも折々に海が出てきて

車だからこその、サービスエリアでちょっと寄り道も楽しみながら、自分の好きな音楽をかけながらの運転は最高!

アチコチの野球場をめがけて、週末運転していた懐かしい思い出と共に、一人運転、実は結構好きなんですよ。

初めましての方から、名前だけずっと知っていてやっとのご対面の方から

リアル対面だからこその、無駄話やちょっと逸れた話から思いがけない共通項なんかが出てきて、盛り上がっちゃって、あっという間に初めましてじゃない感じに 笑

ZOOMって顔はよく見えますけど、その他の景色や部屋の様子はわからないけれど、リアルに行くと店構えや、設え、置いてあるもの、なんでも話題の一つになっていくし

顔だけではない、全体の雰囲気や、マスクをしていてもにじみ出るその人柄って、なんだかやっぱり同じ空間にいるからこそ伝わりますよね。

あ~やっぱり出張は楽しい♪と噛みしめながら、来週は籠ってまた裏方作業頑張ります。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ