ひとつずつ

自分たちで出来ることは、とことんやってみる!と意気込んではみたものの、やっぱりそう簡単ではないアレコレを

よく冷える一階玄関わきのスタジオで、黙々と取り組んでおります。

色んな便利な道具や、進歩した道具達を駆使しても、やっぱり手作業、感覚に頼るところが多く、サクサクとはいきませんが

でも、今までただボケ~~~って撮影に立ち会ってきたわけではありませんから、教えていただいたり、見て真似たり、道具を揃えたり、それなりに少しは勉強してきて

少しずつ、出来ることを増やしてきたつもりです。

上から「左ひざの所から右に少し奥へ押してください!あ、やりすぎ!そうそう、そういうこと!」とか指示を出してもらいながら

魔法のボックスになんどももぐりこんだり、出たりしながら、あ~~しわがある~~って、プレスのところに走っていっては直してもらい

目標の半分まで来た感じです。なんだか気忙しさばかりが満載ですが一つずつ、やらねばならないことを着実に。

おぉ、リフィン通信も出さねば年が越せません^^;こちらももう少しお待ちくださいませ。

 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ