リフィン通信

ようやく今年最後のリフィン通信を書きました。

来期の全ページリニューアルの総合カタログのこと、今年取り組んでスタートさせた新しいプロジェクトのこと、

先月から久しぶりに出張に出て感じたことや、見聞きしたことも書きたかったのですが

紙面も限られているし、どうしても今回はお伝えせねばならないこともあり

筆が進んだり止まったりでした。止まったり、の理由、それは

それこそネットでアレコレ検索して、「値上げ」と書いてはいけません「価格改定」と書くのです、というくだりに、なるほどと思いつつも

結局値上げは値上げなんじゃん、って自分で突っ込みながら、いつものように正直に現状を書かせていただきました。

全品じゃないんだよ、一部だよ、というのも品番を書き連ねても分かりにくいし

どのくらい上がるんだよ!?って心配されるんだろうけど、一律何パーセント、ともいかないし

苦慮した文面を読み取っていただければ幸いです。

新しい試みの、実際のカタログが届くより早く、ネットで見られる取り組みも、もしよろしければ事前にご登録くださいませ。

今日早速、登録のメールが届き嬉しい限りです^^

とにかく、出来ることからやってみる、それしかないですから!!!の心意気もくみ取っていただければ幸いです。どうぞご一読ください。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ