せっせせっせと

9月になりましたし、新しいDMをせっせせっせと封入しました。

先日2回目のワクチン接種を済ませたので、寝込むかも・・・腕が重くてうごかせないかも・・・ということもシミュレーションしてましたが

ビックリするくらい、何もなく^^;サクサクと予定通り。

腕に関しては一回目より全然痛くも重くもないし、熱はおろか、これが倦怠感なのね、と自覚できることもなく、どうやら終わったみたいです。

月初ということで、みんなも忙しくて、思うように手分けして、とはいかなかったのですがその分私が送り先や社名をしっかりチェックできて

あ~この業種ではこういう文字が好きなんだな、とか、こういうワード多いな、とか思ったより東京少ないな、とか色々と発見することがありました。

送り先など、先にエクセルで確認もするのですが、やはり画面上で見るのと、実際に手を動かしながら印字されたものを見るのでは

なぜか、やっぱり入ってくる情報が違うんですよね。

あれは、なんなんでしょうね。で、改めてエクセルでソートをかけたりして、やっぱりね、とかへ~とかより具体的に解りますけど

エクセルだけの情報では何を知りたいとか、知っておこうとかいうことがそんなに思い浮かびませんが、封入をしていると気になることが沢山。

更にHPをチェックしたりして、やっぱりね、とかへ~とか、仮説を立てたりも面白い。

初めて送らせていただく先なので、どのような反応があるのやら。

来週が楽しみです♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業