映画衣装

ドラマへの衣装提供の話に続いて、映画での衣装提供の話も進んでいます。

エンディング産業展でご紹介いただいたご縁ではありますが、何処にいようと、どんな立場であろうと、業界が全く異なろうと、年齢がメチャ離れていようと

あっという間に繋がれてしまう今。

でも、誰とでも繋がれそうで、簡単そうに見えて、実はそんなに簡単なものではもちろんないのが現実、ですよね。

この度の映画は、福山のお隣の岡山で撮影が行われるということもあって、出来るだけのご協力はさせていただきたいな、と思っております。

ただ、やはりこのコロナ禍。

人の移動も思うようになりませんし、ホテルひとつにしてもシングルユースにしなくちゃいけなかったり、バスも定員一杯で乗るわけにいかなかったり

想定外の費用がか積み重なっていくお話なんかを聞くと、そりゃもうリアルに切実に迫る問題が痛いほど伝わってきます。

それぞれの立場の方々の出来ること、を集結させて、やりたいこと、が一つでも多く叶いますように、と切に願うばかりです。

緊急事態宣言が、どこまで?いつまで?解除になるのか?ならないのか?

色々もう少し詳細が分かってきましたら、またご紹介していきますので~^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業