スッキリ



フューネラルビジネスフェアにて、私のウッカリでお名前を明記していなかったご注文。

「あのぉ、お手紙は届いているんですけど商品は、まだですか?」

と、お電話いただきまして、ようやく商品をお届けできることとなりました。あれだけしゃべり倒しておきながら、本当に失礼な話なんですけど

お叱りを受けて当然なんですけど、お詫びのお電話を入れたつもりが反対に恐縮してくださって、頑張ってくださいね、なんて励ましていただきました。

本当にありがとうございます。ずっとモヤモヤどうしたものだか悩んでいたので、スッキリです。

今日は、フェアで会えたことを喜んでくださり、東日本でのリフィンメッセ開催を是非!という嬉しいお葉書も届いて、ダブルで嬉しい一日となりました。

あっという間にもう7月も終わりますからね。6年ぶりの展示会で得た情報や、感覚や、ご要望を熱いうちにスピードアップさせて諸々のことを進めなくてはなりません。

その時はウワ~っと盛りあがって熱くなって、その気になって、気が付けば冷めちゃってたなんてことにならないよう、

アレコレ、指示を出したり動いたりしております。そのひとつに、せっかく私という人物を取り上げていただいて、取材を4ページにわたってしていただきましたので

それもユニコム様の許可を得ましてリフィンのHPに載せてもらいました。

ご興味のある方は、ポチッと覗いてみてくださいませ。結構赤裸々な感じですが^^;私という人のこともですが、リミットという会社のことがよく判るかと。

サンプルも次々作成しておりますよ!またモニターのご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業