送り出し

配送センターにて、用意した荷物をチェックしながら詰めて、梱包して、宛名を書いて~・・・・・

配送センターに来ると否が応でも動くので^^;、しかも場所によっては空調を普段はきかせていないゾーンもあるので^^;

今年一番汗をかいた一日になりました。(野球応援でも今年はなんだか涼しくて、汗だくお日様サンサンってことあまりなかったからなぁ・・・・)

マネージャーが、「もう呼んで荷物持って帰ってもらっておきますね~!!」

「は~い、よろしく~!!」

と、手を振って別れた20分後携帯がプルプル。

な、なんと、6年経過してすっかり忘れていましたが、そういえば○通さんは、パシフィコ内に入れないんでしたぁ(T_T)

契約というか取り決めというか何かしらあるんですよ、あのゾーン。

少しでもお安くと思って、○通さんにお願いしたのに、結局お高い○動物さんね、と思ったらなんと大型のボックス便が○動物さんの方がお安くしてくださって、アンラッキーがラッキーに大逆転♪

いややっぱり、比較検討は大事ですね!でも、マネージャーに大量の書き直しをお願いすることになってしまい、申し訳ないことに・・・・・

ま、そんなこんなで何とか荷物はOKとなりまして、あとは体調を整えお肌も整え気持ちも整えて月曜日に横浜入りでございます。

B-21は手前出入り口のすぐ近く。どうぞ待ち合わせ場所に使ってくださっても結構ですし、おしゃべりにだけ来てくださっても結構です。

もちろん、メンズの採寸無料サービスも行っておりますので、この機会にぜひどうぞ。

暑い時に何なのですが、防寒のあれこれもサンプル用意しております。消防ブルーの色がイマイチですが、機能は抜群の

特殊な生地で作ったサンプルも持ってきますから~是非実験見てください。

葬儀社さんなら欲しくなること間違いなしです(笑)来た人だけのお楽しみです~♪

では、横浜にてお目にかかれますこと、楽しみにしています!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業