夏本番


小学生が沢山の荷物を持って、嬉しそうに一斉下校をしていましたよ。


梅雨明けもした地域もありますし、いよいよ学校も夏休み、夏本番!!

末っ子ちゃんも早速友達とプールに行って、バッティングセンター行って、夏休みですなぁ~って感じです。

そして、長男君は今日もお泊りとなりました。この仲間たちと、まだ一緒に過ごせる日が延びました。

そうなんです、ベスト8まで残りましてね、今夜も学校にて寝ずの分析です。

こちらもまた夏本番真っ盛りでございます。

母として幸せな夏の集大成を、もう少し楽しませてもらえることとなりました。 ありがとう!!

皆さまも、どんな夏本番をお迎えでしょうか。

多くのおかぁさんは、昼ご飯をどうしよう、という問題からの夏本番かとは思いますが(苦笑)麺類を駆使して、お互いにここは乗り切りましょう!!

さぁ、明日はしっかりと頭を使って、諸々の事柄を進めて参ります。


 




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業