出発です


さ、明日から横浜入りです!

なんせ、初めてのことだらけですのでシュミレーションしてみても、わかったようなわからないような

出来ているような不十分なような

なんだかかんだか、パニック寸前です^^;

でも、胃がキリキリと痛かった6月前半のことを思えば、

今はもちろん不安もありますけど、楽しみというかワクワクというか、期待とはちょっと違うんですけど

なにかありそうな、少なくとも新しい出会いが待っているんだ!という

やっぱり楽しみという言葉になるんでしょうかねぇ。そういうものがあって、目が冴えるばかりです。

横浜方面へお出かけの方、どうぞリフィンメッセへも足をお運びくださいね。

お待ちしております!!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ