どうしましょう!?


時間がなんだか加速する一方です。

東京に行くと、余計にそれを感じます。

今回は帰ってきても、まぁそれはそれはこの私、よりによってこの時期いろんなことが重なって

手も足も頭も、全てフルに活動させてるつもりなんですけど

パンク寸前な感じです^^;

欲張りすぎなんでしょうけど、どれもやらないわけにはいかないし

できません、って言えないのか言わないのか!?

こういうのをプライドというのか、お人よしというのか、バ〇というのか^^;

でも、もちろん自分だけが頑張っているのではなく、いろんな人が助けてくれたり見守ってくれたり

家族は我慢してくれたり・・・・

ありがとねぇ、ごめんねぇ。。。。。。

金曜日はプール開きらしいんですけど、巻き巻きタオル作るの間に合うかなぁ。

今日の参観日も着いたら、終わる五分前。私の車の前をず~っとバキュームカーさんがトコトコと。

お兄さん!あたし、参観日行きたいのよ~って、何度叫びそうになってたか^^;

さ、でもやるしかないので、代わりはいないので。

やりますよ、私!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ