24年ぶりの感覚


「役員さんは、選手登録ね~。」

今週は、メッセもあるし、この月は本当にかなりいっぱいいっぱいに自分なりに頑張ってきたし

ここで怪我をしたり倒れるわけには行かないし

選手ではなく、応援団で・・・・と申し出ようと思ったら

土曜日集まったのはギリギリな人数^^;

結局私、24年ぶりにコートに立って、バレーボールをすることになってしまいました・・・

学校行事で一番苦手なのが「球技大会」だったのに、本当にひょえ~って帰りたかったんですけどね、人数いないから帰るわけにもいかず・・・・

バレーボールといってもソフトバレーといってボールはかなりやわらかく、その分よく跳ねていくんですよね。

意外にサーブがよく入ってくれたのですっかり気をよくして、土曜日の練習を終え

明日の試合にはもう少し来るはず、と思ったら二人しか増えず^^;

試合にもバッチリと出させてもらいましたら

あれよあれよと勝ち進み、2試合すれば終わりだから~、と言われていたのに

気がつけば3位決定戦。結局4試合もする羽目に。

3セットまでもつれ込んで、惜しくも負けましたが、結構楽しかったりして♪

ただ、怖いのは筋肉痛がいつどの地点でやってくるのか・・・・・

メッセの時までに落ち着いてくれてなくちゃ、話になりません。

久保さんとのトークショーの最中に、イテテとか、よいしょ、なんて言えませんからねぇ。

帰ってすぐ、シップを8枚もあちこちに貼ってはみたんですが、効果はいかに!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ