お問い合わせ


昨日、リフィンメッセのチラシをみたんですけど・・・・

そんなお電話をいただきました。

仕事のことがあるので、行けるかどうかわからないけど、行けたら是非行きたいんです!

とおっしゃってくださったので

どうぞどうぞ、席は確保しておきますから、はっきりしたらまたご連絡くださいね 、と

あと5席、高木先生のお席はあります。

久保さんのほうは10席あります。

交流会はソファーの席もありますのでそれらも使えば10名は余裕でまだ着席いただけますよ。

リフィンの展示自体は、予約などは不要ですから、どうぞいつでもお越しください。

特に初日28日は、広い部屋でゆっくりゆったり見ていただけますよ。

プレゼンテーションも、「今」、だから伝えたいこと必要なことを、キュアエッセンスの宿原さんとハウスボートクラブの村田さんが、熱く熱く語ってくださることでしょう。

こちらも、当日飛び入り参加も大歓迎です^^

AZさんは初日だけの参加ですが、この日に合わせて、新しいCDを発表です♪

著作権の問題とか、実は色々ありますからね、安心して使えるCDは必須アイテムですよね。

リフィンのほうも、メッセ価格の商品もご用意したり、「これから」、を考えた新商品や参考商品、幅広いアイテムを持っていく準備を

着々と進めています。

いい情報、いい仲間にきっと出会える2日間に、なるよう精一杯の取り組みをしていますので、是非お立ち寄りください!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ