リフィンメッセの歩き方


という、おもしろいページができました^^

初めてパンパシフィック横浜ベイホテル東急に行った時、

私、正直言って入り口わかんなかったんです。

え??ここ?こんな脇から?ほんとう?って。

慣れた方はいいですけどね、やはり地方から初めて行く時は、やっぱりドキドキしますよね。

キョロキョロしますよね。

そんな経験も踏まえて、内容に関しても更に詳しい情報を提供させていただきました。

初日の久保さんのトークショーとサンセット交流会は、残り10席ほどまだありますよ!

高木先生は5席ほどになりました。

いずれも先着順とさせていただきますので、お早めにお申し込みお問い合わせください。

服の展示はいつでもどなたでもウェルカムです。予約は不要ですから、お時間ができたときにどうぞ。

プレゼンテーションもお席は十分あると思いますので、お気軽にご参加ください。

席の確保をご希望の方は、やはりご予約いただいていたほうが安心ですね。

一番気をつけていただきたいのが、2日目

2日目の会場はパンパシフィックルームといって最上階の特別フロアなので

自由に出入りができないのです。選ばれし!?人のみ足を踏み入れられるフロアです。

1階に用意しているリフィンメッセ特設カウンター必ずお立ち寄りください。

リフィンメッセの歩き方、はこちら!
http://www.limit-tsuhan.com/lifin/event/lifinmesse2012.html

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ