週末のミッション

この三連休は色々なミッションを引っ提げて、関西方面へ。

スマホさえあれば住所もわかっているし、簡単に辿りつけると思っていたら、3丁目の一定のゾーンまでは案内してくれるけれど住宅地のせいか、それ以上は無理で

なんか、探偵〇イ〇スクープみたい~って言いながらミッションをクリアするために友達と二人で一軒一軒、表札をのぞき込みながら3丁目をグルグル。

完全に怪しい人満載だったかと^^;

でもなんとかめでたく辿りつけたので、お届け物をポストインして、証拠の写真と共に海外にいる友達にLINE

え~~っ!!!ってビックリさせることが出来たので、二人で大満足 笑

ホント、便利な世の中ですね。

で、30年以上経ってもほぼ変わらない奈良の商店街を、あ~!とかここ~!とか言いながら歩きましたが、やはり若かったあの頃とは見るポイントや視点が変わっていて

あの頃気が付かなかったことや、見ていなかった沢山に、あぁ勿体ないことしたなぁ、折角期間限定でいた頃にもっと行っておけば、見ておけば・・・・

あんなに時間があったのにな、と悔やまれます。

だから、ついつい若者たちにあぁしろ、こうしろ、と言いたくなるわけですが

何時の時代も、自分で体感しないことには、悔やまないことには、理解し難いことですよね。

あぁ、京都もいいけど奈良もまたゆっくりまわりたいなぁ~!そしてミッションは続く。


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ