新・カタログ
「UNIWEAR ユニウエア」ブランドを中心としたリミットの3年ぶりカタログが、やっと出来上がりまして
先週末、せっせせっせと社員一同汗だくになりながら、腰をやられながら^^;トラックから降ろし、荷物をセットし
歪まないように、丁寧に宛名シールを貼って、大安の佳き日に全国へと送り出しました。
リミットグループが55周年を迎えるのを機に、今回から弊社の持つ3つのオリジナルブランド「UNIWEAR ユニウエア」「b×cビーバイシー」「Li-fin リフィン」を統合させ、
リミットグループの総合カタログを発刊させました。
今回は「臨場感・既視感」をコンセプトに大々的にロケ撮影を行って、よりリアルにより身近に、様々な職場の日常のシーンを切り出しました。
それらに快くご協力くださった、地元の企業の皆々様には感謝しかありません。
長丁場の中、見事に演じ切ってくださったプロの男優、女優さん達にも感謝しかありません。
スタジオではなく、現場そのものでの撮影だったからこその臨場感を楽しみながら、ページをめくっていただけるカタログになりました。
リミットの果たすべき使命「今日も安心を着る。まもる。」をスローガンに
ユニフォームで皆様方のお仕事の安心、安全を守り、信頼される企業になれるよう、社員一丸となって取り組んでまいります。
新しいリミット総合カタログ掲載商品は3月1日から対応してまいります。
それまでは、UNIWEAR Vol.51の価格と商品展開となります。よろしくお願い致します。
コメント
コメントを投稿