年の瀬に寄せて

2023年の仕事納めの日。

コロナ前の、各場所、各部署から、お店で集合ね~!久しぶり~!の大掃除からの忘年会の流れに戻ることなく

でも、コロナ禍に本社と工場を統合したので、久しぶりではなく毎日会ってるのよね、があるので、忘年会が敢えてそこで必要かというと

もうなんだかそれも、ちょっと違ってきていて、早く帰って家のことしてね~!家族とゆっくりね~!の流れが

何だか自然になってきたように思います。

カレンダーまだあるけど、家に要らない?風邪ひかないようにね~って言い合いながら、では新年互例会でね~!

と、先ほど皆帰っていきました。

今年はキャラバンと銘打って、全県制覇とはいっておりませんが、それでも沢山の初めましてやお久しぶりですのリアルを重ねていかせていただき

時間を割いて下っさった皆々様には感謝しかありません。改めまして本当にありがとうございました。

さて、年明けて早々にリミットカタログが3年ぶりの大リニューアル特別号が出ます!!

さらに来る2024年はLi-finが20年の節目を迎えます。

ゼロからコツコツと大事に育ててきたブランドを、もう一歩大きく踏み出させて、力強く自力で羽ばたいていけるところまでが

私の役目だと覚悟を決めて

来年も頑張ってまいりますので、どうぞ皆々様引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

1月9日から通常営業となっております 。

それぞれに、よいお年をお迎えください。

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業