再び旅に

お盆明けの諸々の課題が何とか目処もたったところに、

バタバタッと、出張決まり、ようやくキャラバン含めまたまたレンタカーのお世話になることになりました。

とりあえず、先ほどレンタカーは確保しましたが急でもあったので、宿はこれから^^;

メインのお宿は結婚した娘の新居なのですが、引っ越しにも何にも立ち合っていないのでどんなことになっているのやら

チェックも兼ねて!?行ってまいります。勿論ずっとはお邪魔しませんよ。しっぽり新潟の夜を一人過ごす予定です。

あ、どなたかお付き合い下さればそれはそれで嬉しいです。

娘のところだと宿泊費は浮きますが、下宿の時のように結局アレコレ気になったり口を出したり手を出したりしそうです^^;

いやいや、もう大人なのですからあまり言いますまい、とは思っていますが、きっと言いそうです。

ということで、久しぶりの新幹線タイムを楽しみながら、初めての道をレンタカーで走り抜けながら

また引き出しも心も満タンにしてまいりま~す!

では、しばらくの間、ごきげんよう♪



 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業