またまた行ってきま~す!

4月は関西月間です。

ということで、すっかりレンタカーに魅了され?今回はすんなりレンタルもできて、いい感じです。

どんな車が待っててくれるでしょうか♪

博多の街も走れたのだから、大坂だって大丈夫かもしれませんが、やっぱりなんとなく大阪はイメージ的にも(失礼!)ちょっと不安なので

今回は電車とレンタカー。レンタカーでは紀伊半島を流石にぐるりは時間ないので、途中で引き返す感じですが

どんどん地名に詳しくなっていく自分にワクワクしています。笑

せっかく行くのだから、あそこも、ここも、あぁずっと旅していたい・・・・って衝動に駆られますが

4月は何かと忙しい月でもあるので前半南に、後半は北部を予定しています。

やっと会えますね~なんて言ってくださる方もおられて、嬉しい限り。

そうそう、予定を立てていたら知ってか知らずか連絡をいただいたりして、引き寄せ!?って動けば何かが起きる!のあの感覚が戻ってきています。

どうしても、この時だから行っておきたい先もあり、気持ちを伝えたい先があり、その方がお好きだったお饅頭も手配できて、あ~よかった。

今回は腰も大丈夫。天気も回復するみたいですし、気を付けていってまいりま~す!!

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業