そして、帰ってます。

すっかり一人レンタカーにも慣れて、帰りのガソリン満タンも手間取ることなく、今回の車はおしゃべりはしない子でしたが

ピピピ、とかプププとか(ではなかったけど^^;)音でのお知らせに返事をしながら

なるほど、それぞれの仕様や操作や使い勝手、シートの感じとか、エンブレの効き方とか色々ちがうもんですねぇ。各種試せて楽しい感じです。

今回は式中、式後、という所も少なくなくて、ホント、お忙しいところすみません^^;って感じでしたが動き出しているなを感じることができました。

関西方面だったので、生地メーカーさんや商社さんにもコロナ以来、久しぶりに立ち寄れて

色々リクエストしたり依頼ができたり、と直接話が出来たのも大きな収穫でした。

何でもない会話や、話しているうちに湧いてくるアイデアや企画、ってありますもんね。

大阪のホテルはめちゃめちゃ高かったので、和歌山に泊まったらとてもお手頃でしかも2000円のクーポン券もついてきて♪

このクーポン券も過去にいろいろ苦労しましたから、今回はちゃんと早めに全額を上手に使い切りましたよ。

やはり、何においても経験は大事ですね 笑

そんなこんなで久しぶりです、の方から初めましての方までお目にかかれ、更に地名に強くなり、観光地じゃない地域の旅ライターになりたい感じです。

で、また色々宿題溜まっているので、今週は一つずつまた頑張ります。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業