ご来場ありがとうございました

フューネラルビジネスフェア2022に多数ご来場くださり、またLi-finブースにもお立ち寄りくださいまして

本当にありがとうございました。

タイミングよくゆっくりお話しできた方も、何度も回ってきてくださっては目配せが続いた方も、弾丸トークで慌ただしかった方も、色々でしたが

大抵、フッと人が途絶えてひま~になる時間があったりするのですが、今回は2日目の16時前まで、常にどなたかがいらっしゃるような状況が続きまして

本当に有難い限りでした。この場をお借りしてお礼申し上げます。

また、社員の方だけでなく代表のかたご自身が来られている会社様も多く、長いお付き合いながら、はじめまして、と名刺交換させていただいた会社も数多くありました。

行ってこい、ではなく次へのステップをより確実なものにすべく、自身の目で見て、聞いて、話してきたいと思われた方が少なくなかったのではないでしょうか。

少し動きやすくなったこともあり、皆さんマスクこそされてはいますが、会場だけではなく、電車も街も、どこもなんだか活気があって

それを見て、感じることでこちらもパワーチャージさせてもらった感じです。

カタログ等は送らせていただきましたが、依頼のあった商品や見本、見積もりなど、今週中にはすべて整えて手配させていただきますので、もう少しだけお待ちください。

私自身も見て、聞いて、話すことで感じたアレコレを、また少しずつご報告させていただきたいと思います^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業