スピードが命

麺となんとかはスピードが命、って言葉があったか無かったか、記憶が曖昧ですけど^^;

お礼もね、やはりスピードが大事で、忘れ去られないうちにと、やっと先ほどお礼のメールを出し終えたところです。

土日もあるのでね、やはり今日中に出しておかねば、私も記憶が薄れるし、相手の方も誰だっけ?になりかねませんからね。

手書きの手紙を思えば、漢字も字の汚さも、訂正も、メールは気軽で手軽なものです。メール様様だと思っています。

だからこそ、スピードが命なので、なんとか今日中に出せてホッとです。

色々ご報告したいこともありますが、出張中に溜まったアレコレとあと1週間ちょっととなった展示会へ向けてのアレコレと

怒涛の来週になるかと思います。

でも改めて、人は人とのつながりの中で生きているなぁ、って思うことの多い出張でした。

それもやっぱり、自分が動かなくちゃ、なんにも起こらないわけで、声を発することで聞いてもらえることで、

無駄話に思えることも、決して無駄話にはならないのも、やっぱり如何にアンテナを張っているか、いかに意識をもっているか、によるわけで

まだまだ、守りに入るには早すぎるよな、と。

入りたいけど。笑

もうひと頑張り、もうひと花、でしょうか。土日はちょっとゆっくりして、結婚記念日を忘れていそうな旦那さんをよく観察して、来週からまた頑張ります!

 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業