帰ってます

夏の東京ほぼ1週間、はなんだか途中からすごく疲れて、すごく家の普通のご飯が食べたかったんですけど

今回の東北は、青森→弘前→青森→八戸→十和田→青森→仙台→小牛田→白石→青森と

なかなかの移動含めハードスケジュールでも、意外に元気であ~あれも食べたかったな、あ~これも飲みたかったな、と 笑

東北の位置関係や交通事情の予習が少なすぎたのと、とにかく早得でのチケット購入だったので、スタートとゴールが固定されていて

無駄な動きも多かったと思われますが^^; 

そんな無駄に思える中にも発見があったり、出会いがあったりで、結果オーライな出張が出来たと、思います。

突然のアポイントも少なくなかった中、ほとんどの方がどうぞと言ってくださって、色々とお話下さって、移動時もずっと飽きない東北の様々な景色を眺められて

3年間の行動を制限されたあの時間を取り戻すべく、最後の最後まで、色々なところにお邪魔させてもらいました。

久しぶりの飛行機も、天気が良かったおかげですごく景色が昼も夜もよく見えて、首がいたくなるくらいずっと眺めて楽しめたし

乗るタクシーの皆さんが、色々街の説明や歴史も語って下さったり、お菓子を下さったり(笑)みんないい人過ぎです。

また、少しずつ感じたこと、考えたこと、ボチボチと綴らせてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業