ラジオ出演

先日、取材を受けまして、って言うほど大げさなものではないんですけど^^;

ホントこれも不思議なご縁で、様々な終活関係のアレコレで知り合いになって、死生学カフェにもご参加ご尽力くださった方が

なんと、工場近くにお住まいの方で、本社もこっちに引っ越したのでいわゆるご近所さんになりまして

最近本も出版されたりして、とにかく、人の為に精力的に動かれる方なんですが

会いましょうね、会いましょうね、といいつつ会えずにいましたが、やっと先日ちょっとゆっくり会うことができ

そしたら、なんとラジオの配信もされているってことで、地元の情報をメインに、それ以外にも様々なテーマで、取り組んでおられ

先ずは、突撃会社訪問!!みたいな感じで、私にインタビューをしてくださって、会社のこと、仕事のこと、取り組んでいることなど

聞かれたままを、事前打ち合わせもそこそこに、そのまま、あ、じゃテイク2で!もなく

でも、とっても話しやすく、誘導してくださったので一気にしゃべって、あっという間にはいOK!!と 笑

最近は、大掛かりな様々な装置無くても録音できるんですねぇ。で結局ハウリング起こすからスマホで行きましょう、ってなったんですけど、聞いてみてもなんら問題なく。

インターネットラジオで、いつでも聞けます。

https://stand.fm/channels/623f0c287cd2c74328e40149 

なんか、自分でも笑っちゃったんですけど、お恥ずかしいくらい、ペラペラ結構しゃべってます。

にしても、様々な発信方法があるものですねぇ。そしてそれがどこでどう繋がるか、これもまた不思議でもあり、楽しみでもあり。

貴重な経験をさせていただきました^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業