クーポン券はお早めに

新たな出会いをいただきながら、嬉しい対面も叶ったり♪新たな知識や情報をキャッチしながら、初出展の展示会も無事終わりました。

四国って、なんだか空が青いんですよ。学生の時初めて高知に行った時に思ったんですけど、以来四国に行くと空が青いなぁ~~って思います。

空気がきれいなんだろうなぁって思います。

運転してくれた同行のマネージャーはしまなみ海道を通るのが初めてというからビックリ!

生まれた時から海が近いし、わざわざ行くほどのことでも、って思っていたらしく^^;

ずっと、感嘆!!うぉ~キレイっすねぇ。お~感動しますねぇ、って。

次は家族ちゃんと連れてきますって言ってましたけど、灯台下暗し、こんなに近くにこんないいところあったなんて、とかなり悔やんでおりました。

今回は例の全国旅行支援のクーポン券もあったものだから、帰りに道の駅とかで会社にちょっといいもの、買って帰ろう!って二人で意気込んでたんですけど

意気込み過ぎて、狙った大福が売り切れてて、次も行ってみます?っていっているうちに、島って閉店早いんですね・・・・

狙って行ったところ、閉まってる、次目指したところも、あ~~~、愛媛県最後の島でやっと見つけて、もう大福どころじゃないフツーのお饅頭持ってレジに行ったら

「うち、対象じゃないんです。」と冷ややかな一言。

「あ・・・・・」

結局、愛媛県最後の島、大三島のコンビニで、チケットを使い切った二人。

皆さま、クーポン券はお早めのご使用を。困ったらとりあえずコンビニへ。

そして、島の道の駅は早く閉まるので、くれぐれもご注意を。

でもね、お陰様で海が見事なオレンジ色に染まる瞬間を間近で見ることが出来ました^^

マネージャーも次の家族ドライブの予習できたし、と二人で結果オーライと笑いながら珍道中終えました。

出会ってくださった、皆々様、ありがとうございましたm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業