帰ってます!!

いざ、出発!!

といったきり、なかなか書けずにおりましたが、九州から無事帰ってきました。

って、流石にずっと行っていたわけではなく、二度に分けて南のゾーンと北のゾーンに行ってきたのですが

ホントどこもすごい人出ですし、ホテルどこも一杯ですし、あまりにレンタカーが無くて今回は小倉駅にてなんとか手配が出来たものの

結構いい車で、え、これがサイドブレーキ?あらぁこのホルダーいいじゃない、おぉ、動き滑らか、って感動色々。

快適な空調が自然に静かに発動するし、普段の10万キロの愛車とは違う様々な発見の連続。

線を踏むたびに、音が鳴るし、60キロ超えると速度超過です、って注意されるし、エンジン切るとなんとかが良くなっています、って褒めてくれるし

そのたびに、あらありがとう、とかすみませんね、またですか、とか車と会話しながらの旅でした。笑

でも個人的には、南方面周った時の、ガシガシってレバー動かして、めちゃ振動感じながらの車の方が好きです。 

最後のガソリン満タン大騒動、も聞いてもらいたいですが

なんせ、留守にしている分仕事も山積み。またボチボチと。

そして、肝心のご対面も予約有りのかたも、突然もう近くにいます戦法もあったにもかかわらず、快く対応してくださって感謝感謝です。

先ずは、行ったきりではなく無事帰っています、というご報告を。

そして、会ってくださった沢山の方々、ほんとうにありがとうございましたm(__)m



 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業