おかげさまで

おかげさまで、本日また一つ歳を重ねることが出来ました。

そして、おかげさまで無事キャラバンからも戻ってきております。

今回は同じ車で県をまたいで南へ西へと大移動する中で、本当に様々な景色をみて、美しい景色も、哀しい景色も、活気あふれる景色も、寂れゆく景色もありましたが

やっぱり、この目で見て考えて、話を聞いて、答え合わせというか、いろんなそうだよな、を感じていけるこの時間は

今だからこそ出来るわけだし、今だからこそ大事だな、と思うし

空っぽだった引き出しが、少しずつ満たされて行っているのを感じていて、とてもとても有難いです。

今回はみなさん快く時間を私の為に割いてくださって、次へと繋げてくださって本当にありがとうございました。

人のご縁、って本当に不思議ですね。ここで、あそこで、繋がる繋がる 笑

そして、人って不思議なほどちゃんと色んな力、持ち合わせているもんですね。なんとかなるさ、を旅に出ると体感します。

パソコンの前で目をショボショボさせながら、偏った情報に惑わされて、 不安になったり迷ったり、数字だけ見て焦ったりするよりも

色んな声を直接聞いて、色んな景色をこの目で見て、まだまだ何も確信もないし、確固たる自信もないけれど、

それでも少しずつちゃんと前に向いている自分を感じることで、ちゃんとパワーチャージは出来ている気がします。

自分にパワーが無いと、人に伝えたいことも伝わりませんもんね!!

ご縁を下さった皆々様、ありがとうございましたm(__)m


 


 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業