久しぶりのロケハン

久しぶりに、本当に久しぶりに、ロケハンを行って参りました~~~!!!

コロナの最中は、そもそもモデルさんはその日に確実に来れるのか、いやいやカメラマンさんだって、スタイリストさんだって

私自身も100%当日そこに居られる保証はないわけで

しかも、どこかを借りて、となるとそのロケ先もロケハウスならまだしも、通常一般の人や働く人や関係者の人が出入りする建物や敷地となると

貸してください、ってことすらいえなかったわけですから、本当に嬉しい!!

また今回も、どの施設も、いいですよ~~~って、快諾下さり有難い限り!!

今回はUNIWEARブランドの方がメインなので、モノづくりの工場から、サービス、介護、清掃など、シーンが盛りだくさんで

あらここも、あらあちらも、お~こんな景色も、と次々欲しい景色が出てきて、おいおい何日撮影するつもり!?みたいなことになりかけてます。

予算があることですからね^^;いろいろ高くなってますからね^^;

でも先ずは、やりたいことを広げて拡げて、妄想をしっかり膨らませ、楽しみを持って進みたいと思います♪

その後、天秤にかけたり、削ったり、省いたり、補いあったりして、諸々の現実と向き合いながら、

どうしても実現させたい優先順位を付けていきたいと思います。

色々な人を巻き込ませていただくことになると思いますが、どうぞ引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業