あっという間に

いつもの一日、備後一宮神社の月次祭からスタートしたと思ったらもう1週間。

10月はあれやこれや、大小さまざまな予定がてんこ盛りで、つづき、を書こうにも記憶が薄れるくらい

新しい情報や、これから行うべき課題が山積で、それでも一つずつ潰していきながら

やっぱり忙しいくらいが性に合っている自分を再再確認しながら 笑

経験は増えても、能力と体力が衰えて行っているのは間違いないので、念には念を入れての段取りを進めております。

久しぶりの大掛かりな撮影は、6か所のロケ地を周ろうというかなり無謀な計画なのでホント念入りに、漏れのないように、ですし

なんといっても、初めての取り組みもあって、でもこれが、へ~私でもできるんだというか、こういうルートがあって、こういう仕事があって、繋がれるものなのねぇ、と

新しい引き出しが増えて、嬉しい限り。

来週末の依頼されての立ち合いと衣装のディレクションの方も、アラカルトも用意しながらこちらも慎重に荷造り終えたところです。

所属している会の勉強会もあって、こちら私事務局でなんやかんやと出来る限りの気配り目配りを心掛けては、一人ヤキモキしてみたりしていますが

ま、目途立ってきたしなんとかなるでしょう!

そうそう、久しぶりの展示会もお声がけいただき、こちらも1日だけのとんぼ返りですが愛媛県に出没しますよ。

で、キャラバンも組み込んでいかねばで、地図や路線図を眺めたりも合間合間にしております。これがまた楽しかったり 笑

ということで、しばらく投稿できていませんでしたが、いたって元気でバリバリ!?働いておりますので!

三連休は、しっかり食べて、飲んで、歌って!?リフレッシュ予定です^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業