撮影続き

今日は近所で、撮影をさせていただいてきました。

社内でも撮影できるように色々整えてはいますが、準備にそれなりに手間暇もかかるので、先日たまたま伺った際に

まだ撮影できるように壁を残しておられることが判って、ダメもとで聞いてみたら全然いいですよ~って快く貸して下さり

実にサクサクと気持ちよく進みました。ホントいいスタジオなんですよ。近所にあってありがたい!

で、明後日はHP用の撮影の、こちらはお手伝いやスタイリングなんですけど、こちらも手配整って、準備万端です。

栗の有名なところ、美味しいスウィーツに巡り合えるかしら♪

で、来週はロケ撮影が2日間丸まる控えておりまして、これも準備はほぼ整ったものの、なんといっても点数多いので

何度も確認したり、シミュレーションしたり、で、今も社員さん達が3階で段取りしてくれています。

皆総出で、って感じで、モデルサイズで急遽必要になったものとかも頼み込んで、みんなの手を借りながらです。

工場と一体化したことで、やっぱり色んな事共有できるのは、その分みんなも自分事というか、どこか少しでも関わっている感というか、

制作会社に丸投げ、ではなく、そういうのって大事だな、と思うんですよね。

明日もう一度午前中しっかり打合わせしたら、午後から宿題を持って大阪です。大阪、久しぶりだ~。

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業