怒涛の6月

怒涛の6月が、終わろうとしています。そして2023年も半分過ぎた、ってことです!!

え、もう半分!?!?なんてこった!!ですよね。

歳を重ねるほどに、時間の経過が加速し続けていきますが、この6月は我ながらなかなかなイベント盛りだくさんで、タフな過ごし方を続け

人生最速な感じで6月が過ぎていきました。

それでも、元気に何とか全てをクリアできたのは、お試しでもらって初めて続けて飲んでみた人生初のサプリメントのお陰なのか

自分の持っていた力なのか、気合だったのかは分かりませんが、とりあえず今もちゃんと元気です。

結婚式は特に何のノルマがあるわけでもなく、気楽なものでしたが、とはいえ一族ぞろぞろ横浜まで、何かとなんとなく気を遣ったり、お金を使ったり^^;

展示会は初めての出展のストーンアシストに、プレゼン付きのフューネラルビジネスフェアは流石にそれなりに準備を整えましたから、ね。

JAさんのお勉強会の講師役を仰せつかった時以来、久しぶりに鏡の前で練習をするという、教育実習前を思い出すような懐かしい練習を、間際に繰り返して足掻いておりました。

そして、ラストの娘の引っ越しも見届け、車を福山に乗って持って帰るというミッションも無事クリアし、(といっても私は助手席で寝ないで頑張るだけでしたが 笑)

今週は展示会後の取り急ぎのお礼や、諸々の片付けや、その後の商品など手配や記憶が新しいうちの反省や振り返りを含めて目処が立ったので

明日のいつもの一日月並祭は休むわけにはいきませんから、そこはちゃんとお礼も言わなくちゃね、ですので

それを済ませたらゆっくりまったりの週末にしたいと思います。


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業