ありがとうございました

岡山で行われたストーンアシスト

横浜で行われたフューネラルビジネスフェア

両展示会共に無事終えることが出来ました。

わ~~久しぶりですぅ!!から毎度!!の方から、はじめましての方々から

本当にたくさんのご来場を賜りまして、心よりお礼申し上げます。

フューネラルビジネスフェアでのプレゼンテーションでは、最前列どころか、後部席にまでお客さんが座ってくださっていて

どうみてもサクラ、ではない見知らぬお顔も少なくなくて、感無量でございました。

学生さん達もリハーサル無しの、当日試着30分前打ち合わせにもかかわらず、本当に堂々と最後は笑顔で手を振ってくれて

 

若い力って、ホント頼もしいなぁ~~!!とサポートしてくれたスタッフ含め、若い力の台頭がとても心強くて、

そろそろ世代交代!?いやいや、もうひと頑張り!?でございます。笑 

先ずは、ご依頼いただいた諸々を今手配しております。週明けには発送の手配が整うようですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

そして、今月最後の私事の大仕事が明日ありまして、行きは新幹線、帰りは車という^^;

私の腰、あともうひと頑張りです。

展示会で見たこと、聞いたこと、見えてきたこと、考えたこと、諸々また少しずつ。

まずは、お越しくださった方々、関わって助けてくださった方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業