プレゼンテーション

雨が続きますね。

梅雨なので仕方ないとはいえ、この度は広範囲に爪痕を残していきましたね。

水が引いてからが、大変!!って私も5年前の広島での水害の時初めて体感しました。

どうぞ被災された皆々様、お身体に気を付けつつ力を合わせながら、お大事にお過ごしください。

そして、私は私事と仕事との怒涛の6月に突入したので、なんだかんだと慌ただしくしています。

なかなか手が付けられなかった、プレゼンどうする問題もちょっと目途が立って、あとはもう少し資料集めです。

プレゼンって??なんですけど6月20,21日のフューネラルビジネスフェアで出展企業プレゼンテーション枠を、とっても張り切って申し込んだんですよ。

https://www.sogo-unicom.co.jp/funeral/fair/event.html

コロナもひと段落だし、今年は動くぞ!!ってキャラバン決めた頃に勢いづいて申し込んだんですけど 

こんな忙しい時になんで申し込んだんだろうと、激しく後悔もしましたが、申し込んだからには、しっかりきっちりやらねば!!と思い直したものの

で、人は来てくれるのか??問題に不安が募る中、大事なのは中身なのよ!って

ダメもとで頼んだ先に、あっさりと協力OKをいただき、何人でもどうぞって、言っていただいたものの

そうなったら、なったでせっかくなのに時間がたりないぞ~~!って頭抱えつつ

内容を精査したり、順番を入れ替えたり、商品を揃えたりの目処がたったところです。

もう少し内容がしっかり定まりましたら、またご案内させてくださいね。

もし、フューネラルビジネスフェアどっちの日に行こうかな?と迷っておられるならば是非とも20日13時30分に照準合わせてお越しください 笑

無料なので!!予約も不要なので!!ただ、誰かには居て欲しい・・・・・

忙しいほど頑張れる体質ではありますが、くれぐれも腰をやられないよう気を付けながら、6月を駆け抜けたいと思います!

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業